久しぶりの投稿

お久しぶりです。

あっという間に6月中旬ですね。2度目の給料日が来ました。

最近はもう1人弱前って感じの仕事量で、誰も先輩も積極的に教えてくださる方はいなくなりました。毎日の仕事に追われて正直しんどいなあとずっと思ってます。

料理もあんまり時間をかけられなくなってきました。早くもワンパターンです笑

新しく作ってみた料理だけ写真を撮ってます。上からたけのこの炊き込みご飯、いももち、親子丼、ミートボール、牛丼、麻婆茄子です。

1番上手くいったのは麻婆茄子かな?毎日弁当を作ってるだけ偉いなと思ってます。本当に偉い。

明日も早いので今日はこの辺で。

次の投稿はこんな疲れきった雰囲気では無いことを祈ります笑