レタスとベーコンのバター炒め

お疲れ様です。

今日から世間はゴールデンウィークですね。

1週間くらい休みになる人もいるとか…羨ましいですね。社会人になってはや1ヶ月経ちますが、毎日休みたいと思ってます笑

かく言う私も実は今日休みでして、午後は映画を2本続けて見ました。名探偵コナンとファンタスティックビーストです。どちらも大満足で雨なんてどうでも良くなるくらいいい休日を過ごせました。

今回はレタスが安かったのでそれを使った1品。

バターをひいたフライパンにレタスとベーコンを入れて塩コショウ、醤油で味付けしました。

出典はお馴染みリュウジさんです。お弁当用に冷凍するのが勿体ないくらい美味しくて全部食べてしまおうかと思いました。


明日は仕事なので今日はこのくらいで。

頑張りましょー。