納豆パスタ

お疲れ様です。

新生活ももう少しで1ヶ月が経ちます。早いようでやっとだなとも思います。少しずつできることが増えるのと同時に要求されることも多くなってきました。今はストレスフリーですが、来週にはそんなことも言ってられないくらいになってるかもしれませんね。


ということで、この休日は納豆パスタを作りました。出典は料理研究家リュウジさんのユーチューブです。

フライパンで水と醤油と塩を入れて沸かし、麺を茹でたら納豆を絡める。アレンジで生卵と刻み海苔を乗せました。これパスタ自体に味があってとってもおいしいです。飲めます。まだ納豆が余っているので来週も作ろうかな。


ということで次はお馴染み、お弁当の作り置きです。